4回中山1日 10R 汐留特別 スティクス 優勝!

今週の出走馬(8/15)

ベッラノーヴァ 出走情報

 8月15日の新潟競馬12レースに出資馬であるベッラノーヴァが出走いたします!他、クラブ馬からは、アセンダントとアッタヴァンティが出走いたします。各クラブ馬ともに好走を期待したいです!

3歳以上1勝クラス・ベッラノーヴァ概要

新潟競馬場 1,200メートル(芝・左)

2021年8月15日(日曜)4回新潟2日
12R 一般競走
3歳以上1勝クラス 定量
枠番 52.0kg M.デムーロ

クラブ馬出走状況

 

★出走クラブ馬
 ・ベッラノーヴァ(シルク)
 ・アセンダント(ラフィアン)
 ・アッタヴァンティ(サンデー)

出馬表

レース展開

 最後の直線よりも向こう正面スタートからの直線のほうが長いコース形状なので、前半のペースはやや早くはなりやすいです。ただ、スタートからゴールまでほぼ平坦なコース形状のため極端なペースにはなりにくい傾向があります。最後の直線は約350mと可もなく不可もない長さなので差しが効かないことはないでしょう。ただ、全体的には先行型が有利なコース形状ですので後ろから行く馬を買う際には注意が必要です。

予想

◎ 6 ベッラノーヴァ
〇 2 アヴァノス
▲ 5 フミロア
△ 15 スマートルグラン
△ 10 アセンダント
△ 16 ハニーリン
☆ 1 トゥーパンクス

 こんなところでしょうか。今回は鞍上の不安もそこまでないので(出遅れなければ…)、ベッラノーヴァが勝ち負けではないでしょうか。続いて、アヴァノスやフロミアもよく見えますね。兎にも角にも夏競馬の条件戦なんて何が起こるかわかりませんので手広く買うのも一つかもしれません。
 よろしければベッラノーヴァの応援よろしくお願いいたし〼。

よろしければ、ポチッとお願いいたします⇩

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました