4回中山1日 10R 汐留特別 スティクス 優勝!

シルク出資馬決定!

シルクホースクラブ出資馬決定!

 15日はベッラノーヴァが出走するシルクですが、シルクの出資投票結果が開示されましたのでご報告させていただきます。しかし、今年のシルクは例年以上に盛り上がりを見せたように感じます。軒並み1000票を超えていますし人気クラブに出資が難しくなってきた感じがして危機感を覚えた出資投票でした。

出資申し込み状況

 私の出資申し込み状況は以下の通りとなっております。

募集番号抽選時優先馬募集馬名当落
48優先エルディアマンテの20
49ディープストーリーの20×
69スウェアトウショウの20

 詳しくは以下をお読みいただけたらと思います。

出資確定馬

エルディアマンテの20

 1頭目はエルディアマンテの20になります。

スウェアトウショウの20

 2頭目スウェアトウショウの20になります。

おわりに

 1頭取れればいいかなと思っていたシルクでしたが、今年も2頭への出資ができました。今年は渡辺薫彦調教師と四位洋文調教師という元騎手の厩舎への預託となる見込みです。本当は関東か牡馬が1頭欲しかったのですが、票読みを含めるとなかなか難しいとの判断でこの2頭になりました。
 今年の3歳馬であるベッラノーヴァとスティクスはすんなりと勝ち上がってくれましたので是非とも勝ち上がり、今年叶わなかったクラシック戦線へ駒を進めてほしいものです。出資者のみなさまどうぞよろしくお願いいたし〼。

よろしければ、ポチッとお願いいたします⇩

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました