トランキリテ 初勝利!

2022年度 社台・サンデー申し込み完了!

 昨年出資した社台のフーラブライドの20はデビューすることなくファンド解散してしまい2歳世代の社台・サンデーは出資馬不在となっているので今年は何としてでも当てていきたいところではございます。

2022年度台・サンデー出資馬

第1希望馬 No.123 ティールグリーンの21

 第1希望はティールグリーンの21にしました。(できることなら)関東の牡馬が欲しいなと思っていたところに本馬が目に入りました。馬格がこの時期にしてはしっかりしており、踏み込みもいいように映りました。強いて言うなら、もう少し緩い方が好きなのですが、牡馬ですし馬格を伴っているのでまぁ、いいでしょう。芝・ダート両適性がありそうですし牝馬だときつくなるかもですが、牡馬ですので、息長く走ってくれればいいなと思っています。また、体質もそこそこ強そうですし無事是名馬というわけではないですがコンスタントに走ってくれればいいな、と思っています。

第2希望馬 No.027 ナッシングバットドリームズの21

 第2希望は社台からナッシングバットドリームズの21にしました。牝馬とは思えないくらい立派な馬格でいかにも走りそうです。これが牡馬なら第1希望もあったかな…と思ったりしています。まだ緩さはあるように映りますが、またそこがいいです。筋肉がついて柔らかさと力強さを兼ね備えた馬になれば相当な能力を発揮するのではないでしょうか。期待の1頭です。

第3希望馬 No.181 ヴィンテージドールの21

 第3希望はヴィンテージドールの21にしました。関西牝馬のダートはあまり買いたくはない、というのが本音ですが、それを抑えてもなお馬体がよく映りました。番組に不自由するという欠点はありますが、相当なポテンシャルを秘めた1頭だと思い希望を出させていただきました。走ると思います。

おわりに

 昨年は出資馬がファンド解散となってしまい、社台・サンデーは現在2勝クラスのアイヴォリードレスのみとなってしまいました。まもなく復帰するかと思いますが、明けたら4歳なので次の勝ち上がり馬を来年には用意しておきたいところです。2019年産は4頭中3頭は勝ち上がりましたので、この勢いに乗って欲しいですね。是非とも当たって欲しいです。

よろしければ、ポチッとお願いいたします⇩

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました