トランキリテ3勝目!

出資馬出走! -2回東京11日-

ベッラノーヴァ出走情報

 明日の東京競馬6レースに出資馬であるベッラノーヴァが出走いたします!他、クラブ馬からは、ヴェールクレールとフォティノース、ウインミニヨンが出走いたします。各クラブ馬ともに好走を期待したいです!

3歳1勝クラス・ベッラノーヴァ概要

東京競馬場 1,400メートル(芝・左)

2021年5月29日(土曜) 2回東京11日
6R 一般競走
3歳 1勝クラス (混合)(特指) 馬齢
7枠10番 54.0kg 丸山 元気

クラブ馬出走状況

★出走クラブ馬
 ・ベッラノーヴァ(シルク)
 ・ヴェールクレール(シルク)
 ・フォティノース(社台)
 ・ウインミニヨン(ウイン)

出馬表

 各馬の枠順は以下の通りです。

レース展開・見どころ

 向こう正面中ほどからスタートするコース形状でスタート直後に急坂が控えておりこの影響もあってかペースが速くなることは稀で、ゆったりとしたスタートになることが予想されます。その後坂を下りはしますがそこまでペースが上がるとも考えにくく、上りは33秒半ば、タイムは1’22.0くらいの決着になるのではないかな。と、個人的には思っております。
 ベッラノーヴァとしては、5~6番手追想位のイメージで残り400mくらいから一気に追い出すイメージで走れば十分勝ち負けになるのではいか、と思っております。

馬券を買うなら…

管理人予想
◎ 10 ベッラノーヴァ
○ 3 ヴェールクレール
▲ 6 ウインミニヨン
△ 2 クインズセージ
☆ 5 ペイシャフェスタ

 本命は、ベッラノーヴァでお願いします…!(期待値込みです…。)
 対抗以下は実績的にもう一頭シルクからヴェールクレールあたりでしょうか、ペイシャフェスタも武士沢騎手が乗ると何か起こりそうなので押さえておきたいですね。
 ベッラノーヴァの応援よろしくお願いいたし〼!

よろしければ、ポチッとお願いいたします⇩

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント

  1. トム より:

    出資した馬が走るって魅力的です。こんな風に楽しめるのは素敵です。

タイトルとURLをコピーしました