トランキリテ3勝目!

2021年成績集計(全クラブ)

 まだ有馬記念が残っていますが、私の出資馬については全頭が年内の出走予定を終了いたしましたので、その集計結果をご紹介したいと思います。
 本年の主な出走馬はスティクス(シルク)、アイヴォリードレス(サンデー)、ラスール(シルク)、アグリューム(キャロット)などが挙げられます。みんなよく走ってくれました。本当にお疲れさまでした。

2021年現役出資馬一覧表

 それでは今年の成績を見ていってみましょう。今年は8頭が現役を過ごし6頭が出走しました。全8頭をご紹介していきます。

アイヴォリードレス
Ivory Dress
関東 菊沢隆徳 厩舎
-2戦1勝-

アグリューム
Agrumes
関東 武井亮 厩舎
‐6戦1勝-

ベッラノーヴァ
Bella Nova
関東 金成貴史 厩舎
‐5戦0勝-

スティクス
Styx
関西 武幸四郎 厩舎
-7戦4勝-

スール
La Seule
関東 藤沢和雄 厩舎
-1戦1勝-

エンシェントアイル
Ancient Isle
関東 戸田博文 厩舎
-1戦0勝- 引退

ランキリテ
Tranquillite
関西 松永幹夫 厩舎
未出走

カシオン
Qasioun
関東 古賀慎明 厩舎
未出走

2021年出資馬成績集計

 続いて、出走馬の成績一覧表になります。

22戦 7勝 2着1回 3着2回掲示板17回
.318.363.455.773

 22戦7勝、勝率.318、掲示板率.773という結果でした。他の方の成績がどうなのかはわかりませんので何とも言えませんが、そこそこいい成績を残せたな、と個人的には思っております。来年はこれ以上の成績でいけたらいいなと思っておりますが、あくまで素人ですので走る馬を選ぶのはそう簡単ではないと思っております。
 以下が、全出走成績になります。

出典:一口馬主DB様

来年に向けて

 来年初めにはラスールのシンザン記念やオープン入りしたスティクス、乗り替わりで鞍上強化が期待されるアイヴォリードレスなど楽しみなレースがたくさん待っています。一方で、一口馬主デビューを支えてくれたアグリュームが運用期間満了を迎え引退します。どうか最後まで無事に過ごしてほしいものです。
 年明けはノルマンディーの2次募集から始まりそうですが、皆様どうぞよろしくお願いいたし〼。

よろしければ、ポチッとお願いいたします⇩

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました