4回東京2日 4R メイクデビュー東京 ラスール 優勝!

アネモネステークス特別登録状況


★特別登録クラブ馬
 ・ベッラノーヴァ(シルク)
 ・アナザーリリック(シルク)
 ・ジネストラ(サンデー)
 ・プレフェリータ(GI)
 ・トゥルーアート(キャロット)

アネモネステークス特別登録

 アネモネステークスにはベッラノーヴァを筆頭にアナザーリリック、ジネストラ、プレフェリータ、トゥルーアートの5頭が特別登録をしています。フルゲートは16頭のところに20頭が登録しており、抽選になる可能性があります。

収得賞金上位馬(3頭)

 フルゲート16頭に対し20頭が登録しておりますが、以下の3頭が収得賞金が上位となっており無抽選での出走が可能となっております。

収得賞金1,000万ラストリージョ
収得賞金900万カイトゲニールチェカリーナ

 上記の3頭は収得賞金が400万円を超えていますので無抽選での出走が可能となっております。しかし、ここにクラブ馬が入っていないのは寂しい限りです!

抽選対象馬(13/17)

 一方でベッラノーヴァを筆頭とするクラブ馬5頭は抽選対象となっており、17頭中13頭が出走可能となっております。以下が抽選対象馬となります。

ベッラノーヴァアナザーリリックグローリアスカペラシゲルピンクルビー
ジネストラスイートクラウンスマイルアモーレスンリ
トゥルーアートネクストストーリーフリードプレフェリータ
フローズンカクテルラヴケリーララクリスティーヌリュクスフレンド
レッジャードロ

フィリーズレビューとの重複登録馬

 フィリーズレビューとの重複登録馬が9頭おり、重複登録馬の動向次第ではアネモネステークスは全頭出走可能となる可能性があります。以下の9頭が重複登録馬となっております。

ベッラノーヴァシゲルピンクルビースマイルアモーレ
スンリフリードラヴケリー
ラストリージョララクリスティーヌリュクスフレンド

 賞金上位馬やベッラノーヴァが含まれているのが興味深いですね!
 個人的はベッラノーヴァはアネモネステークスに出走してほしいなと思っておりますが…。

 出馬投票が待ち遠しいですね!1頭でも多くのクラブ馬が活躍し皆さんの競馬ライフがより一層楽しいものになりますように!

よろしければ、ポチッとお願いいたします⇩

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました