トランキリテ3勝目!

新馬戦出走情報

 先週はスティクス、今週はアグリュームとコンスタントに出走が続いておりますがサンデーからアイヴォリードレスのデビュー日程が発表されましたのでご紹介いたします。

アイヴォリードレスデビュー!

メイクデビュー中山 概要

2021年10月2日(土曜) 4回中山8日
6レース メイクデビュー中山
2歳 新馬 (混合) 馬齢
枠番 鞍上 未定

アイヴォリードレス 近況


在厩場所:美浦トレセン
調教内容:16日に坂路コースで時計
次走予定:10月2日の中山・ダート1,200m〔鞍上未定〕

調教師 9/16 美南 坂 良
 52.6 -38.1 -25.1 -12.7 馬ナリ余力
 ギャラクシーナイト(新馬)強めに0.5秒先行同入

菊沢調教師
 「本日はゲートを通した後、坂路コースで追いました。追い切りの動きは良かったですね。私が乗った感触では、走りに力強さを感じており、同じ時期の2歳と比べて脚力があります。以前腫れと熱感があった右前脚のヒザ部分に若干熱感がありますが、落ち着いていますので、このまま調教を進めていくことは問題なさそうです。大事をとって坂路コース中心で進めます。また今回ヒザの状態を考慮してダートに出走しますが、走り方から芝の適性もありそうです。」

ひとこと

 いよいよアイヴォリードレスのデビュー日が決定いたしました。ダート中心で使うつもりかと思って残念がっておりましたら足元の問題で暫定的にダートデビューということを聞き、無事に言って芝デビューを早く見てみたいなという気になりましたね。キャロットの初年度馬アグリューム、シルクの初年度馬ベッラノーヴァと初年度馬は初戦を勝ち上がってますので、サンデー初年度出資馬のアイヴォリードレスにも是非デビュー勝ちを収めてほしいものです。
 皆さん、応援よろしくお願いいたし〼。

よろしければ、ポチッとお願いいたします⇩

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました