トランキリテ3勝目!

社台・サンデー所属馬近況

 コマンドラインやステルナティーアが2歳馬では勝ち上がっているサンデーですが、出資しているアイヴォリードレスにも動きがありましたのでご紹介させていただきます

アイヴォリードレス / サンデー

アイヴォリードレス近況


更新日付:2021年08月13日
在厩場所:NF空港
馬体重:448kg

デビュー日:未定
ゲート試験:6月18日合格済

 レポート(NF空港担当者)
 引き続き屋内坂路コースをメインに乗り込まれています。8月に入ってからはハロン15~16秒のキャンターをメインに、週1本はハロン13~14秒のキャンターまで進めています。いい感じでペースアップできています。現在の馬体重は448kgです。

調教動画

 ここ数か月で走るバランスも良くなり地力がついてきたように思えます。右前脚の腫れが見つかった時はどうなるかと思いましたがまずまず順調なのではないでしょうか。
 デビューが待ち遠しいですね!

よろしければ、ポチッとお願いいたします⇩

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました