4回東京2日 4R メイクデビュー東京 ラスール 優勝!

桜花賞特別登録状況

 牝馬クラシック第一弾、桜花賞の特別登録が完了いたしました。
 クラブ馬からは、エリザベスタワーやストゥーティ、ククナ、ソングライン、ジネストラなどが出走を予定しています!

クラブ馬桜花賞特別登録状況

 クラブ馬の特別登録状況は、下記の6頭となります!

★特別登録クラブ馬
 ・エリザベスタワー(社台)
 ・ストゥーティ(キャロット)
 ・ククナ(キャロット)
 ・ソングライン(サンデー)
 ・ジネストラ(サンデー)
 ・ブルーバード(ラフィアン)

出走確定馬一覧(16頭)

 出走が確実なのは以下の16頭になります

優先出走権

エリザベスタワージネストラストゥーティヨカヨカ
シゲルピンクルビーミニーアイルメイケイエール

賞金上位

ソダシホウオウイクセルアカイトリノムスメ
サトノレイナスファインルージュエンスージアズム
ストライプソングラインアールドヴィーヴル

 クラブ馬は4/6が出走可能となっており、是非ともオークスにつながる走りを見せてほしいところです!

抽選対象馬(2/4)

 以下の4頭は抽選となっております。

オパールムーンククナゴールドチャリスブルーバード

 ここにはクラブ馬が2頭おり、出走枠も2つとなっております。是非とも2頭ともに出走してほしいと願うばかりです。

除外対象馬(4頭)

 現状では以下4頭が除外の見込みです。

エイシンヒテンスパークルヴァーチャリティエトワールマタン

 以上が桜花賞の特別登録状況をまとめたものになります。
 また、情報がありましたら随時更新できればと思っています。
 いよいよ、春のGIシリーズが開幕しましたので熱い競馬の季節がやってきましたね!皆さんの馬券ライフがより一層楽しいものとなるよう願っており〼。

よろしければ、ポチッとお願いいたします⇩

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました