トランキリテ3勝目!

トランキリテ

競走馬情報

トランキリテ
Tranquillite
2019年03月29日生まれ
牡馬・鹿毛
関西 松永幹夫 厩舎
社台コーポレーション白老ファーム生産
ルーラーシップ × シャルール(ゼンノロブロイ)
募集総額3,000万円 一口75,000円(400口)

募集カタログ

戦績

年月日レース名距離馬場頭数人気着順騎手名レース映像
2022年12月18日中京3歳上1勝クラスダ14001611団野 大成
2022年12月3日中京3歳上1勝クラスダ14001542鮫島 克駿
2022年10月1日中京3歳上1勝クラスダ14001644鮫島 克駿
2022年9月19日中京3歳上1勝クラスダ14001592鮫島 克駿
2022年8月27日小倉3歳上1勝クラスダ170016510鮫島 克駿
2022年7月10日小倉3歳上1勝クラスダ170015513鮫島 克駿
2022年5月29日中京3歳未勝利ダ14001641坂井 瑠星
2022年3月21日中京3歳未勝利ダ140016115岩田 望来
2022年2月27日阪神3歳未勝利ダ14001374岩田 望来

勝利レース映像

2022年 3回中京8日 1R 3歳未勝利

2022年 6回中京6日 3R 3歳以上1勝クラス

トランキリテ 最新記事

トランキリテ3勝目!
末脚勝負と思っていたらまさかの逃げで待望の3勝目を挙げました。そんなトランキリテの結果をご紹介いたします。
トランキリテ2勝目!
気づいたら師走となり初勝利から半年以上が経過してしまったトランキリテですが、年末の中京で待望の2勝目を挙げました。そんなトランキリテの結果をご紹介いたします。
トランキリテ勝ち上がり!
巷ではダービーで盛り上がっていましたが、出資馬が出るとダービーでもついでになってしまいますね。そんなトランキリテの初勝利をお届けします。
今週のデビュー
骨折したりいろいろとありましたがトランキリテがようやくデビューにこぎつけました。どんな走りを見せてくれるか楽しみですね!
出資新馬近況
今年度デビュー予定の2頭は無事にデビューしましたが、まだ2頭が治療中となってしまています。そんなノーザンファーム在厩馬の近況をお知らせします。

タイトルとURLをコピーしました