3回小倉1日 12R 3歳以上1勝クラス スティクス 優勝!

社台・サンデー出資馬決定!

フーラブライドの2020

社台サラブレッドクラブ出資馬決定!

 先週はスティクス勝利の喜びに浸っておりましたが、そういえば社台・サンデー共同募集の結果をまだご報告していないと思い慌てて書かせていただいております。昨年は100票を超える抽選を潜り抜けてアイヴォリードレスへの出資ができましたが、今年は壮絶な更に壮絶な投票結果となっておりました…。以下で私の結果をご紹介したいと思います。

出資申し込み状況

 私の出資申し込み状況は以下の通りとなっております。

 第一希望はサンデーのアスコルティの20でしたが119票という壮絶な投票結果となり敢え無く落選してしまい、出資実績の無きに等しいので当然の落選となりました。
 第二希望はフーラブライドの20は無抽選ということで難なく出資と相成りましたが、社台とサンデーの人気の差に唖然とさせられました。まぁ、そんなこともあり社台サラブレッドクラブに初出資となりました!会員の皆様何卒よろしくお願い申し上げます。

フーラブライドの20

 さて、出資確定いたしましたのは、フーラブライドの20になります。

95018

 出資理由についてですが、ハービンジャー産駒が欲しいなと思っていたこともありますし、フーラブライド自体が丈夫なこと、中距離適正でそこそこ走るのではないかと思ったことが大きいですね。兄弟があまり奮っていないところなどは多少マイナス評価ではありますが、そこまで完璧を求めてしまうと出資できる馬がいなくなってしまうのでそこには目をつぶりました。
 生まれも早いですし、来年の今ころには新馬デビューしてくれればいいなと思っているところです。

おわりに

 本日、社台サラブレッドクラブ様より情報の転載承諾を頂戴いたしましたので、記事を書かせていただいております。社台サラブレッドクラブ様、ご承諾ありがとうございました。なお、ご承諾をいただいておりますクラブのリストは本ページ下部に記載しております。

 社台には初出資となりますので、是非とも勝ち上がって欲しいです。更新情報があれば随時書かせていただきたく思っていますので、お付き合いいただければ幸いです。
 皆様、応援よろしくお願いいたし〼。

よろしければ、ポチッとお願いいたします⇩

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました