トランキリテ3勝目!

ノルマンディーに出資開始

ノルマンディー出資馬決定

 先週はアメトリーチェが初勝利を挙げ、マリアズハートがルミエールオータムダッシュを勝利し勢いに乗るノルマンディーですが、出資しようか悩み続けておりました。でも、非社台系クラブが一つくらいあってもよかろうと思いこの度出資させていただきました。ノルマンディー会員の皆様よろしくお願いいたします。

出資申し込み状況

 それでは、出資応募したした馬をご紹介いたします。

募集番号募集馬名当落
4ジェルヴェーズの20
24ピッツネイルの20×

まずは様子見程度に上記に出資申し込みを行い、ジェルヴェーズの20が当選となりました。他はビジ募集以降の状況を見極めて追加していきたいと思います。

出資確定馬

ジェルヴェーズの20

 ちょっとバランスが良くないようには映りましたが、成長と共にパンとして来てくれることを祈り出資させていただきました。ビーチパトロール産駒がこれからどうなるかわかりませんが、この値段で買えたのが安いと言える日が降れば嬉しいなと思っています。半兄のアースライザーもそこそこ走ってますし、これから十分伸びしろがあると見込めますのでまずはこの一頭からノルマンディーの仲間入りをさせていただけたらと思います。
 どうぞよろしくお願いいたします!

まとめ

 ノルマンディーも10年目を迎えますます活躍が期待されておりますが、非社台系の雄としてこれからも存在感を増していってくれることを願っています。
 まずは出資馬で1勝できる日を待ち望みたいと思います。同じ出資者の皆様どうぞよろしくお願いいたします。そして、応援よろしくお願いいたし〼。

よろしければ、ポチッとお願いいたします⇩

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました